うまのり的血統調査

サラブレッドの血統を勉強したい...。

京都金杯

京都金杯はこれが待望の初重賞制覇となったブラックムーンが後方一気を決めて勝利。

 

f:id:umanori:20180110103219p:plain

ブラックムーン

アドマイヤムーン産駒はどちらかというとスプリンターというイメージ、セイウンコウセイとか。母父ジェネラスならスプリンターには出ないよねやっぱり。ここ数戦はマイルにこだわってきたようだけど、1800mとかでもよくないですか?

 

f:id:umanori:20180110105011p:plain

ロイヤルアタック

母ロイヤルアタックの伴性血縁血統表。

Nearcoの母Nogara4x4、父母Doff the DerbyがPlucky Liegeのクロスを持っている。

ロイヤルアタック自身は地方金沢で重賞勝ちを含む4勝、ブラックムーンの上2頭も中央で勝ち上がっているようだ。

祖母プケコの牝系からは中央では目立った産駒はブラックムーン以外に出てはいないが、地方でそこそこ走る馬を出していたみたい。